きょうのトムソン、南の島の虫 4/21

どうも、拾ったゴミやいらなくなったものを人の家のゴミ箱に勝手に捨てる超迷惑ヤロー、ゴミろくです。

実は最近、とび森で密猟を始めました。

南の島の虫って、高く売れるんですよね……

特に夜、どこからか湧いてくるカブトムシとか捕まえまくって村に戻り、R・パーカーズで売るのがたまらない。

(名前忘れたけどあの青い蝶は捕まえやすいしそこそこいい感じの値段になるのでオススメ)

あ、今日はトムソンくんとコンビニで会って、「こんなところで会えるなんてラッキーだね」と言われました。うれしい。

…今日はとび森を小一時間やっててもネタが全く思いつかなかったので超絶短めです。

(やはり毎日書かなくてはならないというプレッシャーのせいなのだろうか)

しかも学校がないせいで

「あ、あれああなったら面白いのにな」みたいな感じの”ネタとの出会い”がないのでなんの面白みもない記事ばっかり書いてます。

(ブログ始める前はめちゃくちゃあったのになぁ…)

釣った魚の内臓を取り除いてその中にペンとか入れたら面白そうだなぁ、とか(思想がサイコ)

家の近所をそのままスーパーマリオブラザーズのステージにしたら面白そうだなぁ、とか

メガネケースぶちこわれた、とか(???)

まぁどれも、ブログに書けるようなしっかりしたネタじゃないんですけどね。

GW明けまでは多分この調子だと思います……

今ちょうど虫捕りまくってるところなので今日はこの辺で。

では\(°◊°)/